忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 04:56:16
これ以上収穫を望めそうにないので、 ベランダミニトマトを完全撤収。

最後の収穫↓


育て方が悪かったのか、トマトベリーが不作だったです。
イエローピコも収穫量少なめ。

このカタチを見たら描かずにはいられません。

黄色いこの子はなんて名前だっけか。
思い出せないので、バーバナントカで。
一見自立しているように見えますが、
グリーントマトに支えられ、かろうじて立っています。

自立といえば。

figmaから今月発売されるドアラのフィギュア
めちゃめちゃ欲しいです、これ。

http://www.figma.jp/products/2008/fig0809-03.html

ドアラブーム、来てます!
PR
2008/09/04(Thu) 00:00:00
3日間降り続いた雨がようやくあがった〜!

と思ったらまた降ってきた(‾□‾;)!!

ごそっとミニトマト収穫。

庭の方はだいたい採りつくしました。
あとはベランダのがちょこちょこ残ってる程度。

なんだかモニタの調子が悪いです。
上のトマトが蛍光がかって見えるぞ⋯(‾▽‾:)
そろそろ寿命かな。
2008/08/25(Mon) 23:57:49
ベランダミニトマト。
房採りできる幸せをかみしめています。

赤いのがトマトベリーガーデン、黄色いのがイエローピコ。

トマトベリーガーデンは
ハートの形をしたミニトマトと宣伝されてた記憶があるんですが。
どうなんですかね、これ⋯ イチゴの形なら、ん〜まあ見えなくもない?
肝心の味の方は、あんまり甘くない⋯味薄い⋯
イエローピコが甘いので余計にそう感じてしまうかも?
2008/08/09(Sat) 20:13:52
忍者ブログ [PR]

Designed by ねこすけ