忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 19:19:34
昨年9月上旬に種を播き、手塩にかけて育ててきた三色菫たち。
苗数が多いので、どうにも収拾がつかなくて庭もベランダもすっちゃかめっちゃか。
そして未だに黒ポットのままの子がベランダにたくさん放置されております。

放置プレイ



いうなればネグレクトです。

たま〜に水をやりにベランダに出ると
時折、これらの花たちに見られてるような錯覚を覚えます。
ブロッチの部分(中央の模様)がどことなく人の顔に見えるんですよね。
見られてる、というより睨まれてる気が⋯。

ふと、こんな想像をして後ろめたい気持ちを誤魔化してみる。



根詰まりをアピールするドSなビオラ。







いや、笑い事じゃないですね。
根詰まりももう限界まできてるので。
PR
2009/02/21(Sat) 23:04:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by ねこすけ