忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 01:39:09
 

大玉トマト収穫しました。
味もサイズもフルーツトマトです。

ベランダのトマトは以上で終了。1株からトータル14個のトマトが収穫できました。
庭のミニトマトもボチボチ収穫。収穫の量が少ないので写真は撮ってません。
PR
2007/09/15(Sat) 00:00:00
ベランダのミニキャロル
ベランダの大玉トマト

庭のシシリアンリージュ
どのトマトも生っている実はあとわずかとなりました。これなら台風で倒されダメになってもまあいいか⋯

ベランダミニキャロルはこれが最後の収穫↓
2007/09/06(Thu) 00:00:01
 
ベランダの水耕栽培のシシリアンルージュとマイクロトマトレッド&イエローを撤去しました。ベランダがすっきり。土耕栽培は古土の処理が面 倒くさいけど、水耕栽培は処理がラクで助かります。
水耕トマトは結局何個収穫できたんだろう?数はかなり採れたと思うけど、尻腐れのものが多かったのが残念。




庭のキャロルミニが収穫のピークを迎えてます。一方シシリアンルージュは収穫量 が激減。生り疲れが出てきたようです。

2007/08/27(Mon) 00:00:00
忍者ブログ [PR]

Designed by ねこすけ