忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 19:43:16
↓枯死した葉を処分したらこんな無惨な姿に。
 

水耕栽培シシリアンルージュ、マイクロトマトレッド&イエロー めぼしいものは全部収穫しました。
PR
2007/08/22(Wed) 00:00:00
庭のトマトが近所の子供達のおやつ化してます(笑)夏休みだからね〜
そのため収穫量が若干少なめ。
ベランダのマイクロトマトがそろそろ限界のようで。葉が枯れはじめてきました。2軒隣のお宅もマイクロトマトを栽培しているんですが地植え&脇芽放置なのですごい事になってます。

8/5収穫
8/7収穫
2007/08/08(Wed) 00:00:00

トマト収穫しました。
なかなか赤くならなかった大玉トマトがようやく色付いた!!
と思ったら実割れしてました。
ミニトマトも実割れしやすいし
収穫のタイミングが難しい。

ちなみにシシリアンルージュは
思いっきり完熟させても
実割れしないんです。
皮が厚いからかな?

2007/08/03(Fri) 00:00:00
忍者ブログ [PR]

Designed by ねこすけ