忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 20:12:52

先日、夕食の準備をしておりましたら
うっかり手を滑らせてハバネロパウダーをまき散らしてしまいまして。
その時運悪く唐辛子が目に入ってしまったんですね。

今もまだ充血しとります。


それまで『唐辛子が目に入る』というアクシデントを経験した事がなかったねこすけは
「きっと物凄く痛くてなりふり構わず絶叫しちゃうんだろうなあ〜」
などと、まるでひと事のように軽く考えていたのでした。

まあ、イメージはこんな感じ?



で、実際はどうだったかというと。


床にうずくまったまま
声すら出せず
口からはヨダレタラリンコしてました。



なんて地味で味気ないリアクション⋯。


みなさまも唐辛子を扱う際はくれぐれもお気をつけ下さいませ。

PR
2008/07/14(Mon) 22:55:19

珍しく観劇など。



パルコ劇場・プロデュース公演『SISTERS』

不安と狂気に満ちた2時間15分でした。
ドロドロした話なんだろうな〜くらいは予想してたけど
こんなに重い展開になるとは思わなかった。
しかもホラーチックな演出満載で
お芝居の冒頭からビビリまくりですよ。



恐怖に逆毛立ってます

最初のうちは舞台の雰囲気に馴染めず 戸惑ってしまったけど
話が進むにつれ、出演者の熱演にぐいぐい引き込まれました。

終盤の松さんの演技は圧巻。
まさかこんな場所であんな濡れ場を見れるとは!(エロじゃないです)

観終わったあと、魂抜かれちゃいましたね。

もう一回観に行きたいな
今度は一人で。


脚本・演出:長塚圭史
出演:松たか子 鈴木杏 田中哲司 中村まこと 梅沢昌代 吉田鋼太郎 堂ノ脇恭子
2008/07/12(Sat) 00:00:00

『大岩オスカール展 夢見る世界』と企画展『屋上庭園』を見に現美へ行ってきました。
大岩オスカール氏の作品を初めて見ましたが、かなり好きかも。彼の描くパノラミックな夢の世界に何度も吸い込まれそうになりました。滅多に買わない図録まで買ってしまった。

現美を出て清澄通りで昼食をすませた後、清澄庭園に寄って小一時間ほど亀や鯉と戯れてきました。
プクプクと肥えた鯉たちの「エサくれ」アピールがすごいのなんの。勢いあまって亀の頭に食らい付く猛者までいましたよ。どうやら庭園内の売店で鯉の餌(麩?)が売られているらしく、池の端々で子供や若いカップルが延々と餌を与え続けておりました。そりゃメタボにもなるよなあ。


それにしても水辺の湿気は洒落にならんです。
気がついたら頭髪がモサモサに。
(;´д`)ゞ

ちなみに雨に降られると
ライオンキングになる仕様です。
2008/06/28(Sat) 00:00:00
忍者ブログ [PR]

Designed by ねこすけ